top of page
  • 執筆者の写真dance studio Aliy

2021.12.25アリィXmas発表会vol2


✨❤️🎄 #AliyXmasDanceParty vol.2🎄❤️✨

終演致しました👏🏻✨!!!


朝から長丁場の1日でしたが、

皆さまのご協力のおかげで滞りなく進行することができました☺️🙏🏻

出演してくれた生徒のみんなはもちろん!

見守り、支えて下さった親御様。

裏でたくさん動いて、子どもたちをサポートして頂いた

スタッフの方々。

ステージを盛り上げて下さった、音響・照明さん。

素晴らしいステージを作ってくれた先生方。

本当に本当にありがとうございました!!!

全ての方々に感謝致します😌👏🏻❤️

全20作品、パワフルだったり、クールだったり、

大人らしさ全開だったりと、本当に素敵でしたね👀🌈💗

みんなのキラキラした笑顔、涙、

最高のクリスマスプレゼントでした🎁♡

#dancestudioaliy#dance#hiphop#girlshiphop#jazzhiphop#house#JAZZ#ballet#ダンス#ダンススタジオ#ダンススクール#ダンススタジオAliy#上大岡#弘明寺#習い事#AliyXmasDanceParty






閲覧数:186回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page